>    投稿者:    投稿日:2017/01/31(火)16時36分07秒         

> > いや、空白の時期があるだけで昔から未亡人とかよくあったと思うよ?
> > 探偵の助手とか普通の社会人とか
> > 同級生、ToHeart辺りから学校生活が標準になって
> > それから色々こじれたんじゃないかなぁ
> > その流れで清純はやり尽くされてKeyみたいなことになったりして
> > 逆にネトラレやヤリマンが好きみたいな変態が勢力を取り戻してから
> > 戻ってきたというか
> ユーザーの高齢化でストライクゾーンが上に広くなってるのもあると思う

でもテレビでよくある普通の大人の恋愛ドラマみたいなのって無いな

参考:2017/01/31(火)12時44分03秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク